はっぴーリング

りんりんのいろいろ~

便利なトマト缶

トマト缶てホントに便利ですね。
安いし、いろいろなお料理に使えるから
お役立ち品です。
よく煮込みを作ります。
玉ねぎと豚肉こまと、じゃがいも、にんじん、大豆
こういったものを煮た中にトマト缶の中身をあけて、
一緒に煮ます。
塩で味をととのえてできあがり。
煮たトマトの酸味も少し残り、いろいろな味が
溶けだして、とってもおいしいんです。
冬は特においしいし、体も温まるからいいですよ。
このごろは、缶だけでなくて、牛乳パックみたいな
パック詰めのものもありますね。
これは、さらに味付けのされているものもあって、
そのまま温めれば、トマトスパゲティーにもなるでしょ。
すぐれものですね。

勧誘がない脱毛エステ