はっぴーリング

りんりんのいろいろ~

お花見行きたいと毎年言ってる

今年も桜が満開になってそろそろ散ってきましたが、毎年夫にお花見行こうねといいながらも今年もいけなさそうです。
子供が生まれてまだ間もないから今年は自分の体調的にも無理かなとはおもっておりましたが。
来年は子供と三人で桜見に行きたいな。
ちょうど桜の咲く頃は夫が趣味に忙しい時期で、締め切りに追われていてゆっくりお花見なんていう余裕がないのは分かっているので、しょうがないなとは感じていますが、出会ってからもう4年一度もみにいけてないな。
趣味に仕事に忙しい夫だけど、子供が大きくなってきたらもっといろいろ遊んでくれたりするのだろうか。
ちょっと不安に感じながらも、そんな夫だと分かっていて結婚したんだからまあ、そんなものだよねとおもっている自分もいるのでした。