はっぴーリング

りんりんのいろいろ~

5時過ぎにお目ざめ~

今日は朝、5時過ぎに目が覚めてしまいました。
昨晩やる気が出なくて、11時半には寝てしまったからでしょう。

眠かったのもあって、早めにお風呂に入って、その後何かしようかなとも思っていたのですが、意外と寒い日だったので、風邪ひかないように・・・というのもあり、寝たのもあります。

結局、起きたのは6時くらいなのですが、いつもより、仕事が早くすんで、やはり早起きっていいなぁと思いました。

でも、皆が起きてきて、バタバタしていると、家族皆が出かける頃には、いつもと変わらない私がいて、あの30分間はどこへ!?

まあ…自然と目が覚めて、早起きすること自体は、とても気分よかったので、今日も早く寝ようかなと思います。