はっぴーリング

りんりんのいろいろ~

はまっちゃいました!

ベーグルに。
今、マイブームのベーグル。かなりハマってます。

一年くらい前からオープンしたパン屋さん。
少し前に初めて入って以来、よく通ってるんだけど、
そこのパン屋さん、この辺では珍しくベーグルを主に売って居

て、
これがまたおいしいんですよ~

小麦粉とか酵母もこだわって居て、
小麦粉は国産小麦、酵母は自家製酵母で体に良さそうで、
バリエーションも凄く豊富。
チョコバナナとかもあるんですよ。
ヨモギとかもあるし、とくに好きなのがヨモギと大納言のベー

グル。
あと、イチジクとくるみのベーグルは必ず買います。
いちじくとくるみって、鉄板の組み合わせですよね!

ジュエルレイン