はっぴーリング

りんりんのいろいろ~

みかわさん

美川さん、骨董好きなんだって~

美川さんって、歌手の美川さん。

鑑定団に出てた~

西洋アンティークが好きなんだって~

しかも二回も出たみたい。

しかもしかも!900万円で買ったものが1500万円って査定が!

すごい!600万円の利益!!

そして、壷が500万円のところ350万円で値切って、、、

それが650万円だって~

すごいな~単純に900万円の利益!

骨董品、ぜんぜんわからないけど、

この番組は思わぬ高額品がでてきて面白いから、いつも見てます。

骨董品の知識があれば、りっぱなお仕事になるよね~

だって、掘り出し物がみつかって、それを安く買って転売すれば、

相当儲かっちゃいますものね~

けど、だまされるというか、ほんと良くわかってないと偽物つかんじゃうからね~

素人はこの番組で楽しみます^^