はっぴーリング

りんりんのいろいろ~

太った女の子が好きなんだと彼に言われたとき。

「どの程度よ」って思った。太った女の子が好きって言う男の子は、世の中に結構いる。
おっぱいが大きいから好きとか、お尻が大きいから好きとか、そういうセクシャル的な感覚で話す人もいれば
優しそうだからとか、おっとりしてそうとか、そういう内面的な間隔で話す人もいるけど。
本当に、ぽっちゃり好きな男の子には、色々なタイプがいてね、普通体型だけど顔が少し丸い感じの女の子がぽっちゃりと言う人も入れば
100キロくらいの太った女の子が好きって言う人もいる。もちろん、それ以外にも、60キロまでとか、80キロまでとか色々あるんだけど。
彼は・・「96キロ」まで好きらしい。なんで96キロなの?って思って聞いたら
「可愛くて通ってた風俗嬢が96キロだった」って嬉しくない報告。なんだそれ。
彼は、結構大きい女の子まで行けるんだなと判明した。さすがにそこまで太りたくないけどね。